2019年9月9日月曜日

こんな夜中に・・・

物凄い台風でしたね。我が家はすべてのシャッターを閉めて、万全の構えで被害に備えておりました。

しかし夜中の3時にインターホンのピンポンの音が。

「こんな夜中に、しかも外は嵐、誰だいったい?」もしかすると隣の次男かな?なんて思って玄関を開けると、ものすごい風とものすごい雨が・・・。

しかし人影はない。どうやらこの雨と風でインターホンが接触不良で誤動作をしてしまったようです。それからずっと風が弱まる6時半くらいまでピンポンは鳴りっぱなし。

今日は朝から電車であちこち移動する予定でしたが、これでは無理ですね。そべての電車は運転見合わせ中ですからね・・・。

今日は車で移動します。みなさんは被害なかったですか?

0 件のコメント: