2015年4月19日日曜日

体操


今日は次男の体操の大会にお邪魔しました。中学生は吊り輪と平行棒以外の種目ということで、床、鞍馬、跳馬、鉄棒の4種目でした!

いろいろな学校が来ていましたが、高校生の部も同じ会場で行われていたので、やはり中学生と高校生ではレベルが違いますね!!!

でも
中学生も凄いです! 次男も体つきが以前とは全く違い、大人の体格でした!人並みの演技ではありましたが、成長したなぁって感じましたね!!!

妻の身長をやっと超えた次男、長男は私よりでかいですが、そのうち4人に抜かされるのは時間の問題だしね。。。。

でもスポーツでがんばっている子供の姿を見るのは嬉しいです!!!

0 件のコメント: