2015年4月27日月曜日

天気は最高だったが・・・


いやぁ、昨日の天気は最高でしたね~!

私はゴルフコンペに行ってきましたよ!

スコアはベストには届きませんでしたが、楽しいゴルフをエンジョイしてきました!

実は、左肘がちょっと痛いということを投稿していましたが、がんばって芝刈りしてきました!

耳も昨日は全然問題なかったです。

先週、病院に行ったときに先生から言われた一言 「もう少し、いい加減に生きなさい」 だって!
これ以上、いい加減な人間になったら、どうなるんだろう???

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

魔法使い さん、良かったですね。
o(*^▽^*)o

いい加減じゃなく、良い加減ね。
(*'∇')/~~~~

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、その通りです!
良い加減ですね(^^;)