2015年4月24日金曜日

約2年ぶり

前回と同じタイトルでの投稿です。

今週からまたちょっと体に異変が・・・・

耳が・・・・

ちょっとおかしいんです・・・・

そうです・・・・

また突発性難聴になってしまったようです・・・・

本日、病院へ・・・・

幸い、大したことないようでしたが、薬をたんまりもらってきました。

ストレスが溜まらない様にしていたのに・・・・

どこか、ストレスが溜まっているんでしょうね・・・・

昨日が一番ひどかったのですが、今日は平常に戻ってはいましたが、念のため病院へ行って薬をもらった次第です(^^;)

長い、付き合いになってしまうんだろうなぁ~

2 件のコメント:

miki さんのコメント...

大変(><)

ストレスを自覚するのは、なかなか難しいですよね・・・。

くれぐれも、お大事になさって下さいm(__)m

魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさん、ありがとう!!!
ストレスなんかたまらないような人間なのですが・・・
気楽に生きます!!!