2015年12月6日日曜日

みそかつ

金曜日と土曜日は名古屋と静岡でセミナーでした。
今年最後の東海道新幹線かな? たぶん
 

行きの新幹線で富士山は見えたのですが、快晴だったのに富士山だけ雲が・・・・


久しぶりに矢場とんのみそかつを昼食に選びました!
この頃ずっと味噌煮込みうどんばっかりだったので・・・・
肉は箸できれるくらいやわらかい豚でした!!!


セミナー時間までちょっと時間があったので名古屋城へ!
紅葉と相まってきれいでした!
 

こでは現在建築中ですが、公開してくれている本丸御殿の内部です!

 
省エネ関係のセミナーでした!
セミナーをしている写真撮ってもらいました。
誰に見せるかって?
しれはホームステイに来る子たちに(^^;)
 

セミナー終了後静岡に移動。駅のレストランでスパゲティを!!!


夜はどこでも冷え込む時期ですね・・・。


翌日はJW_CADとExcelとWordの勉強会。今回はいろいろとトラブルが続き、大変でした。でもなんとか終えることができましたけど・・・。

昼食はとんかつ屋へ・・・。前日が豚だったのですが、御馳走になっているので文句は言えません。せめてキチンカツにしました(^^;)


静岡駅だとのぞみが通過します。
あまりの速さにシャッタースピードが遅くてちゃんと写らない・・・。


帰りの富士山は綺麗に拝むことができました!


0 件のコメント: