2015年12月10日木曜日

帰路は・・・

熊本県荒尾市と鹿児島県宇宿での勉強会は無事終了。終了時間は16時。飛行機は19:30発だったのですが、やはり耳が不安だったので、鹿児島から新幹線で帰ることにしました(^^;)
 
なんと1457kmです(^^;)
でも耳がまた痛くなったら耐えられないかなって(^^;)
 
鹿児島中央駅出発は16:36の 「さくら」で!
 

この写真はちょうど17時に撮りました。東京ではすっかり真っ暗になっている時間ですよね。九州だとまだこんなに明るいんです!


博多駅で「のぞみ」に乗り換えました。
博多駅発18:32


これから5時間なので、いっぱい買いものしました!

ビールにポテトチップス


酎ハイにチーズ


ハイボールにお弁当


ゆっくり飲んだり食べたりしたつもりが、岡山駅までに飲み終わり食べ終わってしまいました。
その後は zzzzz

起きたら品川と思いきや、まだ新神戸(^^;)

やっぱり鹿児島から新幹線で帰るのは厳しいですね(^^;)

0 件のコメント: