2015年12月11日金曜日

いろいろありましたが!

我が家での7泊8日は本日の朝で終了しました。
実質私は二日しか会うことができませんでした。妻は相当苦労したようです(^^;)
 
でも二人とも(我が家のロバート君と妹の家に来たジェランちゃん)無事に過ごしてくれたのが何よりです。
 

昨日は最後にすき焼きを御馳走しました!肉はもちろんオージービーフ!!!


本日品川駅まで見送り、8時40分の新幹線で熊本へ行きました。
我が家に来る前も大阪と京都を観光! で今日から熊本、そして広島、そして東京に戻りTDLを堪能するようです。1か月日本にいるんだからホームシックにもかかりますね!

元気で楽しい旅行を!
ロバート君、ジェランちゃん!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

楽しい一時、良かったですね。 o(*^▽^*)o

うんうん、オージービーフ、美味しいですよね。

おいら、和牛より、オージー、アメリカンビーフの
方が好きです。b(^-^)d

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、脂っこい和牛とかカルビとかは口に合わなかったようです(^^;)