2015年12月10日木曜日

またまた九州へ!

日曜日はロバート君とジェランちゃんと焼き肉で楽しいひと時と過ごしたのですが、私は月曜日からまた出張!
 
移動先は福岡県大牟田市です。
 

飛行機でとりあえず福岡空港へ
実はここでハプニング・・・。
耳が異常に痛くなってしまったのです。
突発性難聴は痛くはなりません。
しかし同じ右耳の鼓膜が破れそうというか、中耳炎みたいにとてつもない激痛が着陸前30分くらい続いてしまいました(><)
少し風邪ぎみだったので、そのせいかと・・・。(過去にも経験ありましたがここまでの激痛は・・・)

福岡空港から大牟田にはいろいろなルートがありますが、今回は西鉄で天神から大牟田まで移動しました。大宰府天満宮に行く電車です。


大牟田の一つ手前の駅 「新栄町」 という駅前のホテルで一泊。
耳の心配もあったので早々と寝ました!

客室からJR鹿児島本線と西鉄大牟田線が!


三日間耳のことばかり考えていました(^^;)

0 件のコメント: