2015年12月10日木曜日

鹿児島へ!

今回もCAD関係の勉強会でした。今回の大牟田は実際は熊本県荒尾市で開催しました。いままでで一番受講者が多かったです。30名いましたが、フォローをしてくれる人がいたのでできました。
通常は10名maxにしているので・・・。
 
終了後、鹿児島へ移動。荒尾駅です。ホームには誰もいない。
 


荒尾駅から久留米駅まで戻ってから九州新幹線で鹿児島まで!
 

今回も大人しくして、駅のラーメン屋でさくっと夕食を済ませ・・・


ホテルへ!


翌朝の朝食はホテルで黒豚丼!
朝からがっつり食べてしまいました。


耳の調子もだいぶ良くなってきましたが・・・。

0 件のコメント: