2016年2月15日月曜日

バレンタインデーですが・・・

昨日は2月14日のバレンタインデー!
でしたが、私はセミナーでした(^^;)
 
といっても神奈川県、さらに最寄駅が仲木戸駅なので、私の最寄駅の平和島駅から京浜急行線で20分。今までで一番近い会場かも!
 
昨日は春の嵐でしたね。でも家を出るころには雨も止んで傘もささずに会場に行けました。
 

終了時間は17時でしたが、近いので家に着いたらちょうど 「笑点」 がやっていました。こんな近いセミナーなら何回でもいいですね!!!

夕食時に妹家族から我が家の男たちにチョコレートをいただきました!


数はあれど、あっという間に・・・・いえいえまだ残っていますけど!


三男と四男はチョコを友達からもらっていましたね!

ホワイトデー忘れずにね!!!

0 件のコメント: