2016年2月27日土曜日

今年度最後の新幹線かな?

水曜日は千葉でセミナーでした。新省エネに関わる住宅の設計に関するセミナーでした。
 
福井コンピュータアーキテクトさんのセミナーも今年度はこれで終了です。
 
そのまま神戸に移動しました。
 

東京駅から東海道新幹線に乗ることはめったにありません。いつもは品川駅からです。

ということでなぜか関係のない北海道新幹線開業記念弁当を購入!

これも美味かったです!


今年度10か所のJW_CADとExcel、Wordの勉強会もこの神戸が最後の会場でした。

この勉強会、二年間で20か所全国で勉強会をしましたが、来年度もどうやらやるみたいです。


京都の東寺です。肉眼では近くに見えますが写真だと小さいですね!


今年度残すは高知に二週連続で出張が最後になります。

0 件のコメント: