2016年2月1日月曜日

次男にも!

実は二週間前に次男のスマホを買いにいったのですが、来週から学割が始まります!ということで、昨日次男のスマホを買いにきました。
 
しかし、学割期間中なので我々みたいな家族も多く、大井町のヤマダ電機は待ちが1時間30分でした(><)
 
ということで時間潰しに妻と次男とカフェへ!
 

私はコーヒーだけでしたが、次男と妻はこんなもの食べていました!

結局13時半から車の駐車場待ち渋滞から始まり、家へ戻ってきたのが18時過ぎ・・・。半日つぶれました・・・(><)

本人は大満足!!! 私はこれから月々の支払いは増えるので・・・(^^;)

0 件のコメント: