2016年2月22日月曜日

雨の中・・・


土曜日は午後から雨でしたね。そんな中、小学校ですが 「昔あそび」 と称して子供たちに昔のあそびを楽しむ会がありました。メンコやビー玉、お手玉、綾取り・・・もっとあったのですが、10年以上前から餅つきもやっています。

我が町会から今年も荷物運び。例年、雨に見舞われることはなかったのですが、二年前は雪で中止になったことがありましたね!

土砂降りではなかったし、搗く場所は雨に濡れないところでやりましたので、まぁまぁ成功したんではないでしょうか?

土曜日は風呂に入り、飲み会へ! 16時から2時近くまで飲んでしまいました。

もちろん昨日は二日酔いです(^^;)

0 件のコメント: