2016年1月28日木曜日

代役

 三年前、出張だらけだった2012年11月、父は亡くなりました。もちろん出張でその時も回らなくてはならないところがあったのですが、二か所は代役で別の方に急きょお願いしました。

その節はご迷惑おかけしました。

土曜日、散餅銭の儀で撒く餅を作っている最中に出張の仲間から連絡がありました。 「父が亡くなり水曜日のセミナー変わってくれませんか」 という内容のものでした。

私でできることならと、代役を了承し、それが昨日でした。
 

前橋での勉強会、二人でやるのですが、後半部分担当させていただきました。


今回は11か所回る一つのセミナーですが、私が担当しているのが5か所、そしてもう一方は6か所担当していました。ですので代役は簡単だったということです。

とりあえず協力できてよかったです!!!

0 件のコメント: