2016年1月4日月曜日

初めてのカラオケ♪

昨日は私の妹家族と新年会!
去年より店での新年会にすることにしたので、準備もしなくていいので楽ちんです。
 
妹の方は旦那様と妹の二人。甥は北海道、姪はカナダと今年はバラバラでした。
 

すると 「カラオケに行きたい♪」 とのリクエストが!
一次会の店を後にして、カラオケボックスへ!

実は六人揃ってのカラオケボクスは初めてです!!!


我が息子たちは歌えないと思っていましたが、結構歌っていました!


ただし、半分は私の知らない歌でした・・・(^^;)


特に次男って歌を歌うタイプではないと思っていましたが、
イメージが変わりました(^^)


たまには家族でカラオケに行こうと思った一日でした!!!


0 件のコメント: