2018年4月11日水曜日

今月の誕生日

今月は誕生日ラッシュ!

友達を含めればもっと多いのですが、

1日は妹

6日は叔父

9日は義妹

10日は妻

15日は従兄の息子

24日は次男

ということで、昨日は妻の誕生日でした。帰宅したのは21時だったので、妻の分だけのケーキを購入してきましたが、妻はみんなの分を買っていました。

年齢は伏せておきますが、私も夏には同じ歳に~(^^;)


ちなみに今日は叔母の誕生日です。戦中に生まれわずか3歳で亡くなりました。来週の水曜日が命日なので3年と7日ということです。

時代が違えばという話にはなりますが、生きていれば73歳なんですね。



2 件のコメント:

miki さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

先日の伯母様&叔母様のお誕生日まで知っているなんて凄いです☆

お2人共、話は聞いた事ありますが、お誕生日は知らなかった・・・。

魔法使いモトジ さんのコメント...

miki様、
昔、叔母に聞いていてそれを忘れないようにgoogleカレンダーに登録しておいたんです。
これで毎年拝むのを忘れないんです!!!