2018年4月7日土曜日

電車にも・・・・


二日連続ですが、今日は三男の高校の入学式でした。同じ中学校から10名来てます。

新一年生は237名。高校生活は楽しいですけどあっという間です。充実した三年間を過ごしてもらえれば!!!

しかし三男はほとんど一人で電車に乗ったことがない。というかたぶん一人で乗るのは今日が初めてかもしれない。朝、散々妻からあれこれ聞いていたようです。

帰りはなんと快特に乗って品川駅まで行ってしまったようです(><)

私なんて小学校低学年で一人で電車に乗れたのになぁ~

まぁ実際には自転車通学する予定です。約20分強。ちなみに定期代を調べたら一か月1940円でした。安い!!!

長男、次男はこの4~5倍はしてます(^^;)

0 件のコメント: