2018年4月2日月曜日

2年目


社務所にの木を植樹したのが平成28年5月。昨年の花見はちょっとしか咲きませんでしたが、今年はばっちりでした!!!

ということで昨日は社務所で祭り仲間と花見!!!


四男に抱かれている子の名前は我が次男の名前と同じ 「ハルト」 君です。


昨日は寒くないどころか、暑いくらいでしたね!30名くらい集まりました!!!


2次会は家ができたばっかりの祭り仲間の家にお邪魔!引っ越しは明後日なので、何もない。

今年の花見は今日で4月2日ですが、もう葉桜ですね~。残念です。今週、来週は入学式
が目白押しなのですが、は散ってないでしょうね(^^;)

0 件のコメント: