2018年4月16日月曜日

25年ぶり


新卒で私は不動産屋に就職しました。会社の場所は新宿。その後2年で退職し、恵比寿の不動産屋へ。そこも2年で退職し、今度は新小岩の不動産屋へ。

本日、市川で打ち合わせがあり、その後江戸川区役所へ。江戸川区役所へは新小岩駅からバスです。

用事が終わり、また新小岩駅まで戻ってきたところで、昔の会社のところまで見に!!!

すでに会社は無くなっていましたが、当時の社長の息子さんの名前の会社はありました。

近隣の風景はすっかり変わってしまい、当時の記憶が蘇ることは一切ありませんでした。

さすがに25年に歳月が物語っていますね~(^^;)


新小岩駅からは横須賀線に乗れば品川駅まで乗り換えなしでいけます。乗車するとガラガラ・・・。というか1車両私しか乗っていない。

さすがに逆方向なのでそうなのかって思っていたら、なんと
東京駅止まりでした。(><)

空いているわけだよね(^^)




0 件のコメント: