2018年4月4日水曜日

Mr.ポテトヘッド

元々は朝食のシリアル食品の景品だったんですよね。それも1940年代だから第二次世界大戦くらいってことですね。今では日本でも 「トイ・ストーリー」 の映画で一躍有名になりましたが!!!
 
実は、私このMr.ポテトヘッドのキャラクターが好きなんです。
 
この写真は先週ディズニーランドに行った時にごちそうをしたのでお礼に買ってきてくれたお土産です。
 

この写真は以前、ディズニーランドで姪がお土産で買ってきてくれたものです。これはカバンの中にいつも入れています!


私はTシャツも持っています。これは妻がUNIQLOで買ってきてくれたものです。

なんか可愛いんです。ちなみにTシャツは外では着れませんが・・・(^^;)

0 件のコメント: