2018年11月14日水曜日

交通事故

夕方、妻から電話が・・・車内だったのであとからと思ったら、また電話が・・・

続いてライン電話が・・・これは何かあったなと。

途中で電車を降りようとすると、妻からラインが。

「交通事故を起こしました。保険の担当者を教えてください」とのラインが

ホームで電話するとおかまを掘ったらしい。すると電話が切れた。

相手の怪我の状況や妻の怪我の状況が入ってこない。

私はまた電車に乗り込んだのですが、昨日は一時京浜東北線が運転見合せをしていたため、利用する山手線がめちゃ込みだった。すると身動きとれないときにまた妻から電話が・・・

そんなことを繰り返しているうちに保険と担当者と妻は連絡が取れ、もちろん警察にも届け出をしました。

怪我は双方なさそうだったので、夜、小学校での防災訓練関係の会議に出席。

自宅に帰ると車が。するとどこにも傷がない。「あれ?」

家に入り妻と会話。「どこぶつかったの?」 「ほんのちょっとコツンとぶつかったの」だって。

まぁ、双方怪我がなかったのはよかったが、車も傷がつかずよかった。

妻は運転で過去にもぶつけた過去があるので、またかと思いましたが・・・

気を付けて運転してほしいです(^^;)

0 件のコメント: