2018年11月5日月曜日

おおたふれあいフェスタ



毎年行われている「おおたふれあいフェスタ」!

今年も土日で開催されました。水のエリア、緑のエリア、太陽のエリアなど、目的別にコーナーが分かれています。

我々は水のエリアへ。午後1時から神輿パレードがあるからです。

本当に今年最後の袢纏です(^^;)
 

ちらほら小雨交じりでしたが、何とか大丈夫でした。羽田から2基、地元の磐井神社の宮本の八幡睦の合計3基でした。

だいぶ、涼しくなりましたね。というか昨日は肌寒いくらいでしたね。11月に入って今年の残りも2か月切りました。

年々、早く感じるのは普通のことです。毎日毎日をぐーたらに過ごせず、一所懸命過ごしましょう!!!

0 件のコメント: