2018年11月24日土曜日

一年遅れの・・・


温泉から続いて食事へ。実は昨年結婚20周年とばあばの80歳の傘寿のお祝いをしようということになっていたのですが、都合が悪くなり一年後の昨日となりました。

 
こちらが料理です。とても美味しかったです。お酒まで堪能しました。
 
ここは高尾山口駅から送迎バスで10分程度のちょっと高級な食事処です。
 
なんと素晴らしいところでした。あの高尾山のがちゃがちゃしたのを一気に忘れるくらいの落ち着いた静かな店でした。
 
「うかい亭」と言ったら知っているかたもいると思います。2時間半もまったりとしました。結構よかったです。
 

店を出たのが17時半、家に着いたのが20時過ぎ。この登山はあまりハードではなかったので、歩数計も全然でした。

このくらいの方がいいのかな?

0 件のコメント: