2018年11月24日土曜日

高尾山へ


 高尾山を登ってきました。朝8時過ぎには高尾山口駅に到着!しかし、紅葉真っただ中!とても混んでいましたよ(^^;)

 
山頂からの富士山。昨日は快晴だったので最高でした。しかも寒くなかったので助かりました。
 
 
昨日のメンバー。ばあばと妻と義妹夫婦と5人で!

 
しかしめちゃ込みでしたよ!
 
帰りのケーブルカーに乗ったのが12時でした。
 
 
下へ降りると長蛇の列。なんとケーブルカーは80分待ちでした(><)
 
早く行ってよかったです。下の写真すごいでしょ(^^;)
 

そして高尾山口駅の上にある温泉へ!!!


登山の疲れも一瞬で取れました!
 
しかし、こんな混んでると高尾山にはもう登りたくなくなるね・・・
 
私は小学生依頼だったのですっかり様子を忘れていました。
 
初めて来た感じでしたよ!

0 件のコメント: