2019年12月3日火曜日

接触事故


金曜日、松山に行ってきました。もちろん日帰りです。道後温泉は目と鼻の先でしたが、現在半分工事中のため、めちゃ込みらしい。


空港で一杯。これが美味いんじゃ!!!

帰りのタクシーの運転手に聞いたのですが、都会では電車と車の事故は大変なことです。接触事故でもそうです。

しかし松山の路面電車では結構接触事故があるらしい。もちろんスピードが出ていない分、そのような事故が多いのだという。

坊ちゃん列車も最初のころは流行っていたらしいです。(ちなみに私も以前乗りました。いつかのブログにアップしています)

ただ、他より高いのでいまでは人気がないとか・・・う~む。

0 件のコメント: