2019年12月4日水曜日

焼きモンブラン


今日は広島へ出張。私は飛行機ではなく、広島でも新幹線です。


おかげでとてもきれいなきれいな富士山を拝めることができました。


のぞみ ではなく みずほ を見ました。


お昼はあっさり系の広島中華そばを!美味しかったです。いつも広島にくると広島焼しか食べていないのでたまには違うものをww


さて、本日のタイトルの焼きモンブランですが、昨日家で明日のお土産を検索していると、お土産ランキング広島No.1の店を発見。

なんと駅から歩いて15分程度のところでした。だったら買って帰ろうと。
そして会場の場所を確認するとなんとその店から会場まで歩いて30秒のところでした。

前回、奈良まで行って団子を購入したときは長蛇の列でしたので、今日も混んでいるかなって先に行ってみました。

でも空いていてすぐ購入できました。今晩みんなで食べようと思います。

で、私の出番はこれからです(^^;)

0 件のコメント: