2019年12月13日金曜日

健康第一


約1年ぶりに叔母にお会いしました。定期的に叔父と叔母に会っていたのですが、ことごとく体調不良と時期が重なり、久しくお会いできませんでした。

叔父はちょっと都合がつかずお会いできませんでしたが・・・。

叔母も今年で82歳、高齢です。叔父も70歳。まあ私も55歳だから仕方がない。

聞くところによると、昨年、二人とも時期は違えど入院していたらしい・・・。

「そんなときはちゃんと報告してね」と伝えてきました。そういうことを言うのを嫌う人なのでね
。遠慮してしまうんですよね。尚且つ我々は甥と姪だからね・・・。

でも今度何かあったらちゃんと言ってもらえると思います。

久しぶりに会ったが元気そうで何よりでした。良かったです!

0 件のコメント: