2020年1月15日水曜日

なめていた


日中も氷点下。でも雪は全然なかったです。


午前中は用事がないので散策。といっても札幌駅前なので、まずは時計台。
 
ほとんど中国人でした。
 
 
旧北海道庁。ここはうっすら雪は残っていました。時計台からここまで歩いて10分程度ですが、手が手がもたない(><)。
 
手袋をしていない私にとってがらがらを持つ手が・・・。1分もしないうちにポケットに入れておいた手と交換。それを繰り返してと・・・。
 

ちゃんと2時間お話してきましたよ。


スーパー北斗とスーパーとかち。まったく一緒だ。

帰りは出発は30分遅れるは、羽田に着いても羽田空港線は人身事故で止まっているはで散々でした。予定では20時すぎには自宅到着予定が、21時半に・・・・。

今年度はあと1か所です。

0 件のコメント: