2020年1月4日土曜日

20000歩


3日は鎌倉へ。ばあばと妻と義妹と四人で!!!

いつも仕事仲間でいっている佐助稲荷神社へ。現在修復中というか新築着工中でした。一年で綺麗になっていました。



毎年参拝はしていますが、ここの御朱印は初めていただきました。


そしてここも毎年いく銭洗い弁天へ。さすが三が日、とても混んでいました。

 
宇賀福神社から今度は大仏様までウォーキング。
 
快晴でとても見栄えが良かった!!!

 
二年前に行った御霊神社へ。ここは江ノ電と隣接していてここは格別だ!!!
 

そこからまたまた歩いて極楽寺まで。極楽浄土できるよう参拝、そして御朱印。


最後は江ノ電に乗って江の島へ。しかし参拝は断念。めちゃ込みでした。エスカーの入り口までは行ったのですが、喫茶店で休憩して帰ってきました。

みんなへとへと。でもばあばも20000歩以上歩いたのに、元気、元気!
さすが、ばあばです。

風もなく暖かかったので、ゆっくりとした一日を過ごせました。

0 件のコメント: