2020年1月19日日曜日

コインランドリー


生まれてはじめてコインランドリーに行きました。洗濯は我が家でして乾燥だけコインランドリーへ。

昨日は雪で寒かったですね。洗濯物が乾かないので・・・。

しかしすごいですね、今どきのコインランドリーは。靴まで洗えるんですね!乾燥は10分100円でした。30分で乾くので300円で!!!

なんで私がコインランドリーかって?

実は木曜日から妻が入院しております。金曜日手術でした。無事に月曜日退院予定です。ということで、掃除、洗濯、食事は私がすべて。そして病院の見舞いも。

普段仕事ができるのは妻のおかげです。ここ一週間は仕事も手に着かなかったです。

0 件のコメント: