2014年8月11日月曜日

16回目


長男の16回目の誕生日です!長野オリンピックの年に生まれました! 恒例の焼き肉です!


父が亡くなってからは7人でしたが、前回より焼き肉屋も10名なので、賑やかですが、出費も半端ないです・・・(^^;)


〆はちょっと辛めの温麺と!!!


石焼ビビンバ!!!


妹の家でケーキをいただきました!!!


四男、最後の最後で三男にいじめられて・・・・・


いじけております!!!!

4 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

おめでとう御座います。 (*'∇')/~~~~

家族が多いと、大変ですなぁ~。 f(^^;

でも、反面、楽しいですよね。

四男 君、可愛そう。

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、楽しい・・それだけで十分です!!!

miki さんのコメント...

おめでとうございます♪

賑やかそうですね~(*^_^*)

素敵な1年になりますように☆

魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさん、こんにちは!
毎日、賑やかな生活を送っております。
何かと大変ですが・・・・(^^;)