2014年8月21日木曜日

夏の甲子園

春は自分の母校が甲子園にいって応援した投稿は3月にいたしました。
 
そしてなんと夏も甲子園に昨日行ってきました!!!朝、6時台の新幹線に乗って!!!
それにしても夏の甲子園は暑い~
 
 
といっても私の母校は予選の準々決勝で敗退。東東京の切符を手にしたのは、二松学舎です。
義妹の母校なんです!!!
義妹が1回戦も先週友人と甲子園に行っていました。しかし昨日は誰も行く人がおらず、私が狩り出されました(^^;)
 
暑いので席についたらビール!!!
 

試合は初回に4点取られたのち、5点入れて逆転。その後同点に追いつかれて、最後はサヨナラ負けでした(><)

しかし見ごたえのある素晴らしい試合でした。感動しました。生の野球はいいですよね!

梅田に戻って、負けはしましたが、乾杯!!!そして焼きそばとお好み焼きを!!!



二松学舎のグッズもいただきました。私の事務所の入り口には小山台のボールとメガホンがあります。この二松学舎のも飾りますよ!!!
 

0 件のコメント: