2014年12月15日月曜日

今年最後の出張

今年も残り2週間ちょっとですね!
土曜日日曜日はいつものごとく、出張でした。
 
しかし土曜日朝起きると、異常に喉が痛い(><)
午前中は仲間とゴルフ練習の約束をしていましたが、キャンセルして病院へ・・・
 
案の定、薬をたんまりもらってきました。
 


しかし、喉の調子は良くならず、そのまま広島に向かいました。
仲間3人で夕食を囲みましたが、本調子でないので20時にホテルへ!

アルコールもちょっとしか飲まず、帰ってからまた薬を!!!

それでもだめなので、龍角散のど飴くぉ!!! これはすっとしていいですね!!


セミナー本番の日曜日ですが、やはり咳が止まらない・・・。喉は痛い(><)

(実は医者からは、「週末は安静にすることと、喉をいじめるような長い時間話をしないように!」って言われていました。)

仕事とはいえ、私は午後から3時間しゃべりっぱなし・・・・。セミナー中も咳はでるはで辛い3時間でした(><)

帰りの飛行機では中耳炎かのような激痛が右耳に・・・・。



ということで、本日は午後2時までの仕事をキャンセルしてしまいました。
まだ本調子には程遠いですが、無理せず、ゆっくり治します。出張もないので、気も楽です!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

あちゃ~、風邪ですかぁ~。(≧∇≦)

無理せずにね、お大事に。お医者さんに処方してもらった薬をちゃんと飲みましょうね。

(;´▽`A``

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、ありがとうございます。
毎日、3回お医者さんから処方してもらった薬をちゃんと飲んでおります!!

おかげで半分回復しました!