2014年12月17日水曜日

夜警・・・寒い・・・(><)・・・暑い・・・(^^;)

今年も夜警が月曜日からスタート。

月曜日は大事をとって休みました。

昨日は雨だったので、これは中止かな?って思いましたが午後9時過ぎくらいからは星空に!

ということで火の用心に!!!

これが寒いんです・・・・でも寒いのは最初だけ!

22時30分から歩きだして10分もしないうちに暑くなってくるんです。

約50分くらい町内を廻りますが、昨日も暑くて暑くて(^^;)

昔はイルミネーションを飾ってクリスマスを祝っている家も多かったのですが、この頃はあまりわが町内では見かけなくなりました・・・・。LEDでコストは削減されたと思うのですが・・・・

0 件のコメント: