2014年12月1日月曜日

天気がいい日曜日なのに・・・

日曜日なのにお仕事!
 
昨日もセミナーでした。神奈川県でしかも駅は仲木戸駅。自宅から30分で行ける距離でした。
 
ちなみに来週と再来週の日曜日もセミナーです・・・・(^^;)
 
そして年が明けた1月は2回、2月は3回日曜日にセミナーがあります・・・・(^^;)
 

お昼は近くのラーメン屋に! でもちょっと味が濃すぎた・・・・
 

無事、セミナーを終え、夕方からは小学校の親父の会の忘年会でした。いつもなら校長先生や副校長先生も来るのですが、今回は欠席でした。

忘年会をする時期なんですね! というかもう今年も残り1か月を切りました。
早い、早い!!!

1 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

あっ !! っと言う間の一年でしたね。
(*≧∀≦*)

年とる訳だぁ~。(;´▽`A``

最近は、忘年会も早めですね。 f(^^;