2014年11月30日日曜日

展覧会

2年前は80周年行事のためなかった。
昨年は学芸会があったのでなかった。
今年は3年ぶりの展覧会でした!
 
我が子の作品は・・・・・?????のため載せることができませんが、まぁがんばっていろいろなものを作っていました!!!
 
金曜日は当然授業があったのですが、土曜日は休み。それでも親と子で展覧会を観にきていました。
 
我が子? 我が子は遊びに行ってしまって私一人でしたけど(^^;)
 

夕方まで仕事してちょっと休憩! 友人とまたまたゴルフ練習に!!!今回は意外と空いていました。いつもいっぱいで待たされることもあるのに・・・。

土曜日の夕方だからでしょうか?それとも雨の影響でしょうか?


今日は天気のいい日曜日です!!!

でも私はこれからセミナーです・・・・

がんばります!!!

0 件のコメント: