2014年11月16日日曜日

レッスンプロ

昨日、初めてレッスンプロに習いました。仲間4人と!
ゴルフです。

構えも立ち位置もバックスイングとフォローもすべて間違っていました!

しかしその後はよく当たるようになったし、飛距離も伸びました。へたくそな私にとってとてもいい勉強になりました。

夜は妻がいなかったので、オムライスすることに! 子供からの注文で、超大盛りで作ってねと・・・

すると卵の焼き加減が難しく、皿にははみ出てしまうわと・・・全然上手く作れませんでした(><)

でも味は良かったようで 「超、美味しいよパパ♪」 「もう食べられない」 と!!!!

お茶碗2杯分以上のご飯の量だったので、それはお腹いっぱいになったでしょう!!!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

うんうん、美味しそぉ~に出来てますね。

b(^p^)d

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、味は美味しかったのですが、見た目は最悪です・・・(^^;)