2014年11月14日金曜日

喪中のお知らせ

今年もあと1か月半となりました。知人から喪中のお知らせの葉書が届く時期になりました。ということはそろそろ年賀状・・・・我が家は12月20日ころにバタバタするのですが・・・。

今年も結婚式の出席回数は0だったなぁ・・・。それに対して葬式の出席回数は何回だったのだろう・・・。

知人の親はみんないい年を召されております。決して亡くなるのが不思議な年ではありません。でもここ数年、私と同じ年、もしくは私よりも若い人が亡くなっています。これは辛いことです。

といっても私もいつ亡くなるかなんてわかりませんからね! 一所懸命生きるだけです!!!




年末になってさらに仕事が忙しくなってきました。いいことなんですが(^^;)

寒さもだんだん厳しくなってきそうです・・・・

来年、またいい年になるよう2014年の残り、がんばりましょう!!!

1 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

ですね、頑張りましょう。

o(*^▽^*)o