2014年11月7日金曜日

プチ喜寿祝い♪

茅ヶ崎駅で叔母と叔父に合流。叔母は今年で77歳。喜寿です。誕生日は8月なのですが、妹と「今年は喜寿のお祝いをしよう!」ということになっていたのですが、叔母の意向で流れてしまいました。
 
昨日、沼津で仕事だったので、それならちょっとだけ会って食事でもしようかということになりました。妹も川崎から駆けつけてくれて、4人で食事!
 


17時半から22時までしゃべりっぱなし! 昔話に花が咲いて、会話が途切れない。いっぱい食べていっぱいお話しした楽しい時間でした。

ただ不満が一点だけあります。食事代金を私たちに払わせてくれなかったことです。次回は割り勘ということで決定いたしましたが(^^;)

また会いましょう!!!!ありがとうございました!!!!

1 件のコメント:

miki さんのコメント...

素敵な写真ですね~\(^o^)/

魔法使い様のお蔭で、皆さんの
元気なお顔が拝見出来て、嬉しいです。

そして、食事代を、払わせてくれない
・・・情景が、目に浮かびます(笑)