2014年11月7日金曜日

ブログ更新の頻度

ブログの更新頻度が少ないですよね・・・・。友人からは「何かあったの?」って心配の電話をいただいてしまいました。
 
忙しさにかまけて、さぼってしまいました(^^;) 心配かけないようにまたマメに更新したいと思います。
 
昨日は沼津に出張でした。久しぶりに新幹線に!!!ちょうどお昼時の移動だったので、駅弁。
 
今回は東海道新幹線50周年記念弁当を購入。美味しかったですよ!
 
セミナーも無事に終え、楽しい一日でした。
 



この日はこれで終わりではなく、帰りは東海道線で茅ヶ崎まで移動し、叔母と叔父に久しぶりに会いにいきましたよ!!!

1 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

ボリューム満点ですね。 b(^p^)d

でも、ご飯の量、もうちよっとあっても ??
良いかな。(;´▽`A``