2014年11月25日火曜日

小田原方面へ!!!

昨日は家族でお出かけ!
といっても我が家は全員ではなく、いつも通りの三男と四男!
小田原までいって、そこから大雄山線でめざすは大雄山最乗寺へ!
この電車に乗るのは小学生以来なので40年ぶりです。
よく叔父とこの大雄山には行きましたので!
 

紅葉真っ只中でした。どこもかしこも紅葉できれいでしたよ。


 
今回のメンバーは我が家は4人。義妹と姪一人、妻の真ん中の義妹、そしてばあばです。
 
 
 散々、階段を上ってきたのに、最後の最後は350段の階段でした。みなさんさすがにへばっていました。もちろん私もですが・・・・。いやぁほんとうにきつかったなぁ・・・


 帰りのバスを待っている時間に私以外はアイスクリームを食べていましたが、さっきおみくじを引いていた三男の袋の中に、プレゼントが当たったという紙が入っていた。

あとバスがくるまで10分しかなかったのですが、三男はダッシュでまたかけ上がって、下の写真のストラップをもらってきました。俺にはできないあの疲労からのダッシュ。やはり小学生は疲れを知らない(^^;)

大雄山駅に戻ってきたのは、14時半。
まだ時間があるので小田原城へ行くことに!!!


小田原城へ行くのも40年ぶりです!


たぶん、全員本日以降筋肉痛となることは間違いないでしょう!!!
天気もよく、寒くもなく、楽しい一日でした!!!

0 件のコメント: