2014年12月3日水曜日

熊本へ

月曜日から熊本へ行ってました。全国的な寒波の影響で熊本もめちゃくちゃ寒かったですよ!
日中も10℃を下回る気温でした。
 
今回も大工さんがメインのパソコン研修会でした。
四苦八苦しながらもみなさん図面を描いたり、文章を作成したり、表計算がんばっていました。
しかし継続しないと意味がありません。一回こっきりで身につくはずがないので、少しでいいので毎日PCを触ることですね!
 
帰りに熊本城へ! このところお城に行く機会が多い。姫路城、小田原城に続き、またまたお城です。閉館ぎりぎりだったので、ものの20分くらいしか見れなかったですけど(^^;)
 

空港についたのはフライト2時間前、それから1時間30分以上飛行しているので、ちょっと腹ごしらえ!!!

熊本ラーメンです!


飛行機の中でぐっすり眠りたかったのですが、私の隣と後ろの人がPCでお仕事。キーボードを敲く音が耳触りでろくに寝れませんでした・・・(><)

あれは気を遣うべきですよね!

4 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

熊本ラーメン。

あの、コッテリ豚骨スープですね。
b(^p^)d

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、こってり豚骨です!

美味しいですが、あっさり醤油の方が、体によさそうです(^^;)

深山 秀明 さんのコメント...

うんうん、確かに。f(^^;

スープ、全部飲まなきゃ良いんじゃない ??
o(*^▽^*)o

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、スープはどのラーメンでも全部いただきません(^^)