2014年12月8日月曜日

甲府へ!

土曜日の夕方から甲府へ移動しました。日曜日が研修会だからです。
日曜日の朝は冷え込みが厳しく、-1.6℃でした(><)
 
駅前のホテルからタクシーで会場に移動しましたが、富士山と南アルプスがきれいに見えましたよ。写真はありませんが・・・・。
 

先々週は岡山県の倉敷、先週は熊本でしたが、どの会場もCAD等の研修にはとても苦労しました。

しかし、甲府はみなさんの出来が素晴らしく、時間内に研修のノルマを達成しました。ちなみに他の会場では時間内でもノルマ達成は30%にも満たないくらいだったのに!

祭り仲間が偶然にも甲府で仕事をしていると聞いたので、帰りに寄ってみた。こんなところで会えるなんてって二人で喜んでいました。

私はそのまま地元に帰り、祭り仲間の忘年会に合流! 50名の忘年会です。妻と子供たちは最初から参加していました。

写真は二次会です。

今年の忘年会はあと1回だけです!

0 件のコメント: