2014年12月29日月曜日

自己ベスト!


年末の慌ただしい中、祭り仲間4人でゴルフに行きました。朝は寒く、どこもかしこも凍っていて、大変でした。

11月くらいから毎週のように練習をしてきました。まだまだ上手くはなっていませんが、へたくそなメンバーで廻ってきました。

レッスンプロに言われたことを忠実に守ろうと思ってはいるのですが、なかなかできないものです。

それでも4人とも自己ベストを更新しました!!!!

〆の成績が良くてみんな大満足です。しかしこのスコアでも決して誇れるものではありません。

来年、さらに練習するぞ!!!

3 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

ベストスコアー出て、良かったですね。
o(*^▽^*)o

で、幾つだったの ??
...((((( ヽ(;^^)/

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、二けたにまあ届いていませんよ・・・(^^;)

深山 秀明 さんのコメント...

良いんじゃないですか ??

良いお年を~。 o(*^▽^*)o