2015年7月7日火曜日

久しぶりの地鎮祭


今年では久しぶりの地鎮祭!

実は土曜日だったのですが、前日はものすごい大雨・・・・。とても心配していたのですが、当日は雨も止み、晴れ間も!!!

いくらテントを張っても、土砂降りでは厳しいです・・・・。ほんと助かりました!神主さんもほっとした様子が伺えました。

私も数多くの地鎮祭をやっていますので、雨の日もありましたけど、さすがに土砂降りは今までありません。

竣工まで、いやその後もずっとお世話させていただきます。よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

良かったですね。 o(*^▽^*)o

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、仕事がだいぶ減ってきました・・・(^^;)
何か仕事くださいな!