2015年7月23日木曜日

湘南モール


久しぶりに叔母と叔父に会いました。ほんとうは旅行に出かける予定でしたが、いろいろあって中止に・・・。

ということで昨日は辻堂の湘南モールでランチ! 土用の丑の日も近いということで私と叔父は鰻を!!!

昨日は雲一つない快晴! 暑かったですが、湿度が少なくからっとしていたので、外で昼食後にお茶をしましたが、気持ちいい風が吹いていたせいか暑く感じませんでした!!!


叔母も叔父も相変わらず元気で、良かったです! 私の母にはもう一人弟(叔父)がいます。今度はそちらにお邪魔しようと思っています(^^)

まだ新しい家にも行っていないし、従妹にもしばらく会っていないし、奥さんにも会っていないし!!!(^^)

2 件のコメント:

miki さんのコメント...

コメントをしたつもりが、入っていなかったみたいで・・・m(__)m

未だに、実家の住所が覚えられない従妹です(笑)

辻堂のテラスモールは、時々、映画を観に行きますよ\(^o^)/



魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさん、父の葬儀以来みなさんにお会いしてないですよね(^^;)
みなさんとお会いしたいです!!!

弘明寺駅が一番近いのかな?

辻堂はずいぶんと変わってしまいましたね~
びっくりしました!!!
昔は何もなかったんですよ、南口は! 工場みたいなのがあっただけです。
夏休み中ともあって、かなりの人でにぎわっていました!!!