2015年9月13日日曜日

広島焼き食べれず・・・

木曜日は広島に出張でした。といっても関東、東北は台風と秋雨前線の影響で、雨がひどかったですよね。鬼怒川など、氾濫した川も多く、大変でしたね。
 
私が乗る飛行機もその影響なのか、大幅に遅れて出発。13時半からの勉強会だったのですが、広島駅に着いたのは12時半を廻っていました。
 
ということで、昼食を食べている時間がなく、そのままセミナー会場へ!!!
 
しかし広島は快晴でした!!!
 

施工会社が多く来ていただいているこの勉強会ですが、やはり台風が去った後だったので、現場確認に行っている会社もあり、急きょ不参加になってしまった人も何人か・・・・


勉強会終了後、明日は福岡なので、新幹線で広島から博多に移動。1時間で着くので寝る暇もありませんが(^^;)

久しぶりに500系新幹線を発見! もう東海道新幹線では走っていませんから!!!


広島焼き食べたかったなぁ~

0 件のコメント: