2015年9月15日火曜日

一か月が過ぎました!

私の個人的な話ですが、実はタバコを止めてみました。

長男が肺気胸なんかで入院したりしていましたので、8月10日の長男が誕生日の日からタバコを吸っていません。

未だ吸いたいと思う時ももちろんありますが、友人からのもらいタバコも一本もしておりません。

病院に行って禁煙外来治療も考えましたが、今回は自力で克服したいと思います。

飲みに行ったら吸いたくなるし、キャンプに行って美味しい空気のもとでは吸いたくなるし、でもいらいらしなくなりました。

このままタバコを吸わずに生活できそうです!がんばります!!!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

魔法使い さん、こんにちは。

頑張ってますね。

そういうきっかけでもないと、なかなか止められないですね。

おいら、一時やめましたが、復活してしまいました。 f(^^;

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、今まで何度も止めたことがありました。
どれも半月くらいでした。
今回は、大丈夫です!!!