2015年9月9日水曜日

徐行運転で・・・

昨日は日帰りで大阪でした。読もう読もうと思ってだいぶ時間が経ってしまいましたが、昨日やっと読みました。又吉さんは才能があるね~。期待していた以上でした!!!
 

台風が来ているとは全然しななかった私。掛川~豊橋間で徐行運転。ものすごく降っていました。
なので豊橋からは普段以上にスピードをまた上げていました。

いいんですけど、やはり揺れはいつも以上に感じますね~

昨日は駅弁。東海道新幹線弁当です。東海道新幹線沿線のグルメがいっぱい詰まったお弁当です。

何が入っているかって?

東京の「深川めし」「穴子蒲焼」
静岡の「黒はんぺん」
名古屋の「みそかつ」「エビフライ」
大阪は「芋、タコ、南瓜」

品川駅で買うなら、一番好きなお弁当かな!!!


昨日は大阪も台風の影響で雨、雨、雨・・・。


明後日は広島です。飛行機移動の予定です。はやく台風が行ってくれればいいのだが・・・

0 件のコメント: