2015年9月26日土曜日

大田区バトミントン大会


本日、大森スポーツセンターにて、大田区の中学バチミントン大会が開催されています。先週の土曜日は三男の少林寺の大会が同じこの場所で開催されていましたが、今回はバトミントンで三男が出場しています!

しかも今回は、中学二年生の姪も出場しています!9時からやっていますが、時間になったら事務所からかけつけています!

すでに2往復しています。三男は1勝1敗でしたが、あと16時にまた決勝リーグに進んだ姪を応援してきます!

歩いて3分ですから助かります!!!


と思っていたら、三男も決勝リーグに進んでいました・・・。見逃してしまった(><)

0 件のコメント: